引き寄せの法則で開運させるブログ

引き寄せの実践と結果をお伝えします。

【臨時収入】引き寄せの法則でお金が入ったので、行動全部まとめときます

実際にぼくがやった行動のみ紹介

ぼく自身が引き寄せの法則を実践して臨時収入があったので、

やっていた行動をまとめておきます。

 

今日から実践できるものや、5分で手軽に行動できるような簡単なものばかりですので、ぜひやってみてください。

 

ぼくは引き寄せの法則は、全員が試す価値のある行動だと信じていますので、実践する方はぜひ参考にしてください。

 

 

引き寄せ本を読んで、やる気を上げ続ける

願望を実現しようとどんなに頑張っても結果が出るまでには時間が必要です。

速攻で効果を求める人が多いですが、ぼく自身でも最低でも1か月、2か月はかかりました。

 

そのため、焦る気持ちのまま、なかなか結果がでないとあきらめそうになる日が必ずきます。

 

そんなときにぼくが読んでたのは

「願えば、かなう エイブラハムの教え」

です。

引き寄せの法則をわかりやすく解説している有名な本です。

 

口コミを見るとわかる通り、大評判の本でして

ぼくも半信半疑で読み始めましたが

分かりやすく引き寄せの法則について書かれていて、

実践したい気持ちがメキメキと湧き上がってきるのでおすすめ。

 

たくさんの引き寄せの法則についての本がありますが、

この一冊があれば問題ないかもしれません。笑

 

引き寄せの法則をいまいち信じられない人にこそ読んでほしい本です。

 

ぼくもこの本がなかったら、

引き寄せをすることに興味がなくなっていたはずなので、

とても感謝しています。

そして、これからも読み続けていきます。

 

 

願望をノートに書いたり、つぶやいたりした

今回、某感染症により保険がおりて臨時収入の72000円が入りました。

症状は特に重症化せず、自宅待機していました。

 

今回の臨時収入がどう引き寄せの法則と関係してくるのか?

すごく話しておきたいことがあるんです。

 

実は2か月前に、「45000円の臨時収入が入りました。。。」

と瞑想をしていたんですよね。

 

なぜ45000円かというと、星のやリゾートホテルというお高い旅館のネット記事を見て、行ってみたくなったためです。

 

1泊45000円。

高すぎる。。。と直感的に感じましたが、ここぞとばかりに

 

 

「45000円の臨時収入が入りました。

マジでありがとうございます!」

アファメーションを繰り返していました。

 

 

ノートに感情を込めながら、

「マジでありがとうございます本当にうれしいです!」と5分間書き続けたり、

 

実際に言葉に出して、5分間繰り返したりしていました。

もちろん嬉しい!という感情を感じながらです。

 

 

そして1か月くらいアファメーションをしてましたが、

仕事が忙しくなり、アファメーションをしなくなっていました。笑

 

 

45000円のことも忘れること1か月後・・・

 

 

今回の72000円の臨時収入が入ったというわけです。

代償として、感染しましたが。笑

 

 

引き寄せは、忘れたころにやってくると耳にしていたんですが、まさにその通りになったでビックリもしました。

 

また、願望が叶うまえに好転反応といわれる、一時的に嫌なことが起こることもあるそうなので、結果的にぼくの場合は体調を崩すことが好転反応だったのかもしれません。

 

全部たまたまでしょ。笑

と言われても、引き寄せを信じない人にはそう思ってもらって大丈夫です。

 

実際に体験していけるのは、信じて実践できる人だけなので。

 

 

なぜ引き寄せたいのか具体的な理由をさがす

 

臨時収入を意識して、引き寄せの法則を実践している方も多いと思います。

 

ただそれだともったいないです。

 

というのも、ぼくも初めは10万円の臨時収入が入った!というような気分を意識して引き寄せを実践してましたが全く効果がありませんでした。

 

そこで足りなかったのは、具体的な臨時収入が入ってほしい理由です。

 

今回、72000円が入ったときには、ネット記事で見た星のやリゾートホテルに行きたいから45000円が入る!というような感じで前向きな気持ちを味わっていました。

 

 

気分が前向きになれる具体的な理由。

これは必ず意識して、引き寄せを実践していくのを個人的におすすめします。

 

 

音楽で気分を高めて、引き寄せていく

自分が「いい気分」になるBGMを聞きながら瞑想を実践してました。

 

歌詞がないものがいいです。

自分の気持ちや言葉、イメージに集中できるので。

 

どうしても歌詞があると、耳から聞こえてくる言葉にイメージが引っ張られてしまって

自分が引き寄せたいことに集中できなくなってしまいます。

 

 

洋楽ならいいんじゃない?

と思いますが、意味が分からなくても知っている単語が聞こえてくると無意識にイメージしちゃうんですよね。。

不思議なことに。

 

 

アップル。

ラブ。

ハロー。とか聞こえてきたら、口ずさみそうになるので、やっぱり言葉がないBGMのが絶対にいいです。

 

 

前向きな気持ちが、引き寄せには必要なので、明るい雰囲気BGMにしましょう。

 

 

できれば自分が引き寄せたい現実に流れていそうな音楽を。

 

部屋ではいまいち気分が乗らなければ、

憧れの街やカフェ、

山や海など、

自分の気分が高まる場所でBGMを聞いてみる。

 

早朝の人が少ない時間帯に、気分がよくなる歌詞がない曲を聴きながら散歩することもやっています。

 

 

ただ、毎日絶対にやる!っていう厳しい約束はしていません。

 

雨だから今日は、部屋で音楽聞きながらとか、

電車の移動しながら、などその日の予定や天気や気分に合わせて行動してました。

そこに引き寄せの想像をして、明るい気持ちに乗せていく。

 

簡単なことだけど、継続していくのがむずかしいんです。

 

お互いに気を高めあって引き寄せていきましょう。

引き寄せ用にスマホとパソコンの待ち受けを変える

毎日目にする場所なので、画面に引き寄せたい願望のイメージ画像を貼っておくのはおすすめです。

 

行きたい旅行先や、理想の恋人、欲しい仕事の結果、手に入れたい車など。

 

その画像や写真を見て、心が明らかに動かされるものに設定してください。

 

何度も言ってますが、引き寄せの法則では前向きで豊かな感情がなによりも大切です。

 

とりあえずこの写真でいいか、と適当に選んだものでは効果は期待できません。

 

必ず、この写真が自分の願望にぴったりで見るだけでワクワクしてくる!というものを選びましょう。

 

 

引き寄せの法則を、無駄に人に話さない

興味がない人にとっては、引き寄せの法則のイメージは怪しいと感じたり、スピリチュアルは苦手、効果があるはずない。などネガティヴな感情をもっていることが多いです。

 

そのため、自分から引き寄せについての話題を話してもいいことが起きないんですよね。

 

ぼくはこのブログ以外では、誰にも引き寄せを実践していることを話してません。

 

どうしてかっていったら例えば、最近引き寄せを知って実践してるんだけどね。と相手に話したときに、嫌な反応をされたら、こっちとしてもいい気分ではありませんよね。

 

否定されたら、お互いの関係性も崩れる危険もあります。

 

なので家族や恋人、友人や職場の人など自分以外の誰にも話さないことをおすすめします。

 

 

引き寄せの効果に最短速攻を求めなかった

 

ぼくが臨時収入を得たのも、最短でも2か月はかかりました。

今となってはもっと長い目で見て引き寄せと付き合うことをおすすめします。

 

結局、引き寄せの効果を最短、最速で求めていると、すぐに結果がでなかったとき諦める原因になってしまうからです。

 

引き寄せの力を実感した今のぼくから伝えたいことは、時間をかけて毎日、引き寄せの法則を信じて行動していくこと。

 

確かになにも効果を感じてないときには、早く早くと焦る気持ちに飲まれてしまうはずです。ぼくも同じで何度も諦めてきたのでわかります。

 

ただ1度でも「あれ?願いが叶ったかも」という体験をすることで引き寄せの法則を信じられるようになるはずです。

 

それまでに諦めてしまってはもったいないので、短い期間で結果を求めるのはおすすめしません。

長い人生を一緒に過ごしていくつもりで、引き寄せを実践していきましょう。

 

パワーストーンを身に着けた

引き寄せの効果を感じられないと、だんだん自信がなくなってくることがあります。

そんなとき僕が、自信を持つために助けてもらったものがパワーストーンです。

 

パワーストーンのおかげもあり引き寄せで大切な、前向きで豊かな感情に意識を向けやすくなったと実感できたので、自信をもって引き寄せの習慣を続けられました。

 

弱い自分に負けそうになってしまう人にこそ、おすすめのアイテムです。

 

引き寄せの法則で大切なのは、長く続けていくことです。

パワーストーンを身につけることで、引き寄せたいことを再認識させてくれるので

簡単に続けることを助けてくれます。

 

僕はパワーストーンを、引き寄せお助けグッズと呼んでいます。

それくらい引き寄せを続けていくために、大切な道具なのでぜひパワーストーンを身につけてみてください。

 

意識の変化を感じられるはずです。

 

↓私おすすめの開運グッズが買えるショップです!

引き寄せの行動を自分用に改善していく

 

本やブログを通して、多くの引き寄せの方法を学んでも、結局のところ続けていかないと引き寄せの効果を得るのは難しいです。

 

簡単に継続するためには、学んだ行動を実際にやってみて、少しでも難しいと感じたり、面倒だと感じたら自分用に改善をすべきとぼくは考えています。

 

たとえば引き寄せために10分間瞑想しましょう。と書かれていても、集中力が続かないい人にとっては辛い時間になるはずです。

 

それならば自分用に簡単にできるように、まずは3分からスタートして、慣れてきたら5分にしてみる、などでも全然ありだと思います。

 

そうやってより自分オリジナルの引き寄せの行動を毎日の習慣にすることで、効果を感じる可能性を高められるはずです。

 

どうしたら諦めずにつづけられるか?

日々、考えながら引き寄せの法則を実践いくのをおすすめします。

 

 

小さな引き寄せでも、素直に喜ぶ

引き寄せの法則を実践していて、前兆のようなものが引き寄せられることがあります。

そんな時には、「こんなものか」とネガティヴな反応をするのでなく、願望に近づいているんだと、前向きな反応をしましょう。

 

例えばぼくの場合は、漠然と10万円以上の臨時収入を期待して、引き寄せを実践しはじめました。(本当はなぜ10万円なのか具体的な理由があったほうがいいです)

 

そして、1か月~2か月後にメルカリで半年間、出品したまま放置していた15000円の商品と21000円の商品が立て続けに売れていきました。

 

放置していた1個目の商品が売れた時は「まさか引き寄せの効果なのか・・・でも偶然だよなあ」という印象だったのですが、

 

2個目が売れたときに、「これは引き寄せって本当に効果があるんじゃないか」というだんだん確信に近づきました。

 

それから久々に実家に帰省したら1万円もらったりするようになり、小さな臨時収入にも感謝するようになりました。

 

引き寄せの法則に感謝できるようになれば、自分と引き寄せの法則の間に信頼関係が出来上がるので、毎日の実践も楽しくなってきます。

そうすれば、引き寄せが習慣になって長く続けられるでしょう。

 

これからあなたにも行動することで小さな引き寄せが訪れるはずです。

そのときには素直に感謝することをおすすめします。

 

 

引き寄せの実践でパチスロ、競馬には手を出さない

引き寄せの法則でお金を手にしたいときに、多くの人が考えてしまうのがギャンブルで手っ取り早く臨時収入を得ようとしがちです。

 

結論から言うと、やめておくべきです。

 

ギャンブル場では、引き寄せの法則の基本である、前向きで豊かな感情を抱くのは難しいからです。

 

あの空間では、ポジティブな気持ちで過ごすというよりは、興奮してギラギラした気持ちになってしまいます。

 

興奮してギラギラした気持ちは、引き寄せの世界ではネガティブな感情に当てはまります。

 

ぼくも引き寄せを学んだ時に、今日パチンコに行ったら、臨時収入が入るかもしれないという都合のいい理由をつけてあっという間に1万円が消えていきました。笑

 

負けたお金を取り返そうとして、次の週も1万円を投資して、あっという間に消えていってしまい、引き寄せの法則なんて信じないわ!と引き寄せを信じない側になっていた時期もあります。

 

こんなことで、引き寄せを諦めるきっかけを作ってほしくないので、ギャンブル場には足を踏み入れないことをおすすめします。

 

 

引き寄せ実践中はネガティヴ思考に注意した

引き寄せの法則は、ポジティブな思考でもネガティヴな思考でも同じように引き寄せが作用します。

 

考えたことが、引き寄せられてしまうので、良くも悪くも叶ってしまうということです。

 

だからこそ前向きで豊かな感情を意識的に味わう必要があり、逆にネガティブな感情を抱きそうになったら思考を止める必要があります。

 

具体的には、ネガティブな考えを抱き始めたら気分転換として、お気に入りの音楽を聴いたり、おいしいものを食べたり、運動をすることをおすすめします。

 

生活して入れば、嫌でもネガティブな考えをしてしまうことは避けられないので、気分転換の方法を事前に決めておくことをおすすめします。

 

 

引き寄せたいなら夜型の生活はしない

引き寄せの法則で必要なのは、願望に対する前向きで豊かな感情です。

 

そして前向きで明るい気持ちは、セロトニンという物質が頭の中で上手く活動してくれてはじめて感じることができます。

 

セロトニンを分泌するの必要なのは、朝起きて太陽の光を浴びること、日中も太陽に当たる時間を持つことです。

 

ぼくはもともと深夜に働いていて、夜型の生活をして、目覚めるときは夜という生活を4年間してきました。

そして最終的に気分がうつ状態になり、仕事を続けられなくなった経験があります。

 

日に当たる時間が少なすぎると、メンタルに大きすぎる悪影響があります。

 

前向きなメンタルを持つために、夜型の生活ではなく、朝日を浴びる生活リズムへ切り替えることをおすすめします。

 

 

引き寄せの期限を決めるときの注意点

引き寄せるためには、期限を決めることも大切です。

ただし、あまりに短い期限を決めても失敗に終わるのが現実なので注意してください。

 

引き寄せの仕組みは、簡単に3つのステップがあります。

 

  1. 毎日、願望をイメージしながら、前向きで豊かな気持ちを味わう。
  2. 毎日、自分から外の世界へ波動(願望への前向きで豊かな気持ち)を飛ばし願望を少しずつ引き寄せる。
  3. 徐々に身の回りの状況が変化してきて、願望が叶う。

 

多くの人ができるだけ最短で結果を得たいというのが本音かと思いますが、最低でも3か月後くらいの余裕をもって行動すると長く続けやすいのでおすすめです。

 

ただし、期限を決めたからと言って、必ずその期限通りに願望が叶うわけではありません。

 

状況が変化するには時間が必要で、願望の大きさによっては、もっと時間が必要になることもあるためです。

 

そのため、早く引き寄せの効果を感じたい人は、小さな願望にすれば、短い期限でも叶いやすくなるはずです。

 

引き寄せのアファメーションやノートは朝晩にやる

朝起きてすぐと、夜寝る前の頭の状態はとてもリラックスしているので、その状態で引き寄せの行動をすると願いを近づけやすくなります。

 

アファメーションとは、自分の願いが叶った状態を言葉にし、自分へ言い聞かせ、願望への想いを強くさせる行動です。

 

ノートへ書くことは、アファメーションと同じ内容を書いたり、または願いが叶った時の気持ちや感情を一言で書く、それを時間を決めて書き続けることです。

 

それと瞑想もおすすめです。

 

これらの行動を、1日の中で一番リラックスしている朝と晩にやることで引き寄せの法則が働きやすくなります。

 

実際に行動を起こす

引き寄せの法則は、考えたりやうれしい感情を創造したりするだけでなく、

行動することも大切です。

 

あなたがお金を引き寄せたいと思うなら、今すぐに必要な行動を起こしましょう。

例えば、副業について勉強し、試しに実践してみる。

投資について学び、実践してみる。

運気を高めるために部屋掃除をしたり、運動を始めるなどです。

 

自分にあった行動を取り入れて、引き寄せの法則の効果を手に入れましょう!

 

アファーメーションとビジュアライゼーション

アファーメーションとビジュアライゼーションは、ポジティブな思考とイメージを通じて望む結果を引き寄せる方法です。

 

アファーメーションの具体的な方法

明確な目標設定: まず、何を達成したいのかを明確にしましょう。

 

具体的な目標を持つことで、アファーメーションがより効果的になります。

 

現在形で述べる: アファーメーションは現在形で述べることが重要です。

 

例えば、「私は豊かさを受け入れています」というように、現在の状態として肯定的に表現します。

 

感情を込める: アファーメーションを唱える際には、冷静な言葉だけでなく、感情を込めることが大切です。その目標を達成したときの喜びや幸せを想像しながら行います。

 

毎日繰り返す: アファーメーションは繰り返し行うことで、潜在意識に浸透しやすくなります。毎朝起きたり、寝る前に瞑想の中で繰り返しましょう。

 

否定文を避ける: 否定文を使わないように心掛けましょう。「~ない」という言葉は、逆効果になることがあります。

 

ビジュアライゼーションの具体的な方法

リラックスした状態で行う: 目を閉じて、リラックスした状態でビジュアライゼーションを行います。深呼吸をして、心身を落ち着けましょう。

 

五感を活用する: 想像力を駆使して、目で見るだけでなく、音や香り、触感など五感をフルに使いながらビジュアライゼーションします。

 

細部まで具体的に: 目標を達成した未来の光景を具体的にイメージします。場所、時間帯、服装、周囲の人々など細部まで思い描くことが重要です。

 

自分を含める: その未来の光景に自分自身を組み込んでイメージします。自分がどのように感じ、行動するかを想像しましょう。

 

毎日継続する: ビジュアライゼーションは継続して行うことが大切です。毎日少しの時間を割いて、イメージを強化していきます。

 

アファーメーションとビジュアライゼーションは、それぞれ単独でも効果がありますが、組み合わせることで相乗効果が期待できます。

ポジティブな思考とイメージを通じて、収入を増やすための意識的な引き寄せを促進しましょう。

 

不要なモノを手放し、新しい運気を呼び込む

部屋の中がごちゃごちゃしてると、気持ちまで重たくなっちゃうよね。

 

風水では、不要なモノを手放すことで、家のエネルギーをリセットして新しい運気を引き寄せると言われてるんだ。

 

だから、まずはクリアアウトしてみよう!

例えば、使わなくなった服や古い雑貨など、本当に必要じゃないものは捨てるか、寄付してみるといいよ。

 

そうすると、家がスッキリして気持ちも軽くなるんだ。新しいエネルギーが流れ込む余地ができて、ポジティブな運気がやってきやすくなるんだよ!

 

【自然の力を家に取り入れ、心身ともに癒される空間を創出する】

自然って素晴らしい力を持ってるよね!

 

風水では、植物や花を取り入れることで、自然の癒しのパワーを家に取り込むことができるんだ。

緑の植物やカラフルな花々が部屋にあるだけで、心がほっこり温かくなるんだよ。

 

特に、リビングや寝室など、よく過ごす場所には植物を置くといいよ

 

。癒しの香りを放つ植物もあるから、リラックスしたり、ストレス解消にも効果的だよ。自然のパワーを家に取り入れて、心身ともにリフレッシュしよう!

 

明るく元気な色で部屋を飾ることで、毎日がポジティブに輝く

部屋の色って、実は気分や気持ちに影響を与えるんだ。

風水では、明るく元気な色を取り入れることで、ポジティブなエネルギーが溢れる家になるって言われてるんだよ。

 

例えば、明るいイエローやパワフルなレッドは、活力を与えてくれるんだ。

寝室なら、リラックス効果のあるブルーやグリーンがいいかもね。

 

カーテンやクッション、小物など、少しずつ色を変えてみると、家の雰囲気ががらっと変わるよ!

毎日が明るくポジティブに輝くこと間違いなし!

 

鏡を駆使して、あなたのパワーを倍増させ、邪気を追い払う

鏡って、風水ではとっても大事なアイテムなんだ。

鏡にはエネルギーを増幅させる効果があるから、自分のパワーや魅力を倍増させたり、不要な邪気を反射して追い払ったりできるんだよ。

 

鏡を玄関に置くと、外からのネガティブなエネルギーを防ぐ効果もあるんだ。

でも注意してね!鏡を寝室に置くのは避けた方がいいよ。

 

寝室はリラックスと休息の場所だから、鏡がエネルギーを反射しすぎると、眠りの質が下がることがあるんだ。

鏡を上手に活用して、ポジティブな気持ちをサポートしよう!

 

笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、良い運気を引き寄せる

最後に、笑顔と感謝の大切さ!ポジティブな気持ちが大好きなんだよね。

笑顔でいることや、周りの喜びや幸せに感謝することで、良い運気がグングンやってくるんだ!

 

日常の小さなことにも感謝の気持ちを持つと、ポジティブなエネルギーが溢れるよ。

運気って、実は自分の気持ちとも深く関わってるんだ。

 

だから、いつも笑顔で、心から感謝の気持ちを持って、ポジティブな運気を引き寄せよう!きっと素敵なことがたくさん起きるはずだよ!

 

今この瞬間が全て叶った状態!


全ての願いが叶っている時の気持ちになることで、引き寄せが強く働きます。

毎日この状態が、願いが叶った状態かぁと、完全に気持ちに浸る時間を作りましょう。

 


叶った状態に浸ると、感謝の気持ちが浮かんでくるはずです。

満たされた時間を過ごしていると、嬉しい、楽しい、幸せという気持ちになれます。

その幸福感の中で過ごしていると、感謝の気持ちでいっぱいになれます。

 


もしも、叶った状態に浸る時間を作っているのに、感謝の気持ちが生まれてこないなら、

その願いは自分の心の底から欲しているものではないです。

 


心の底から欲していることが、叶ったら、感謝の気持ちが生まれる。

これを基準に、自分の願いと向き合ってみてください。

 

ぼくのおすすめ開運ショップ

一緒に引き寄せを加速させましょう!